【金曜日】


自分もやっと仕事納めとなりました!

\(^o^)/

イベダンSPはアクセ(上)


トレハンななこ戦士ウォリアーズでやります♬

ななこ

↑★3アクセ

ウォリアーズ

↑★3アクセ


イベダンSPのアクセは毎日でもやって欲しいです!(^。^)



【金オーブ】


この日はFUNNY金オーブが注入されました‼️(≧∇≦)


自分の知る限りでは悠久のラビリンスになってから初の金オーブです♬


前作までとは異なりまして‥


メチャメチャやれました‼️

\(^o^)/


最初は戦士ウォリアーズでやってましたが‥



3回やったところでキャラクターチェンジすることにしました♬


とりあえずコルマも拾えたこともありますが〜


戦士でやるにはちょっと効率が悪い城と感じましたので‥


その後はバーサーカームムちゃんで金オーブFUNNYをやらせていただきました!(^。^)

キャッスルソードが多かったイメージですが‥


コルマも拾えて良かったです!

(≧∇≦)

ホームの方はサンダーソードをゲット‼️


本当におめでとうございます!

\(^o^)/


金オーブ注入ありがとうござぃました!

↑いいねの数が前作の比ではない凄さです♬



【本日もクリエイト】


自分の城で地図狙いです♬

↑1回目

↑2回目

↑3回目

↑4回目


この日は通常地図の獲得もなく残念でしたが‥


なんと!∑(゚Д゚)

ごろごんさんが自分のクリエイト城でやってくれました!(((o(*゚▽゚*)o)))

本当におめでとうございます!


と同時にありがとうございます‼️

m(_ _)m

ダンジョンレベル181なので絶対に伝説の地図のフラグはあるはずと思ってましたが〜


それを証明してくれたごろごんさんに感謝感謝です!(^。^)


城はCITRINEでしたね♬


是非ともフェニックスリングを掘り当てちゃってください‼️\(^o^)/


自分も城崩壊までに1回は伝説の地図を出したいです‼️