【日曜日】

まずはキングダム大戦ですが〜


1億貢献ポイントは大丈夫そうでしたので

CUTEにオーブ注入して合成用のプーニャを漁ったり〜

のぶさんの城にハンリン装備で漁りに行ったりして

合成素材を集めながら


モンカ合成しつつのんびりと進めました♬

城が落とされれば1億貢献ポイントに到達するところで一旦止めまして


地図探しにGO〜♬

↑1回目

↑2回目

通常地図をゲット♬


城はIWAKUNIでして〜

Gの遺品ですが

↑コチラの5枚


クリア後の財宝はポイズンシールド×3でした

(^◇^;)


城崩壊までに1回は伝説の地図をゲットしたいです!(>_<)

その後キングダム大戦では無事に1億貢献ポイントに到達を確認♬

最後の最後で盾upのクリエイトカードをゲットしたものの


今回は1億やるまでに★5アイテムはゼロでして、ミラーカードも全然入らず‥


例によって青顔押してるだけでした(笑)

おめでとうございます‼️
\(^o^)/

戦士ウォリアーズはミラーカードが欲しいのでまだキングダム大戦を継続予定ですが‥

1億貢献ポイントも達成しましたし、通常地図ですが地図も獲得できましたので〜

日曜日は早めに帰宅して自宅でM-1グランプリ観てました♬