前回作成した城の漁り城としてのネックですが


戻り階段消滅があるため〜

①ダッシュ床に乗って階段を上がってしまう
②滑る床で階段を上がってしまう

というホールインワンが起きる懸念を感じていましたので‥

再建することにしました♬

↑クリエイトチャレンジ最終回

難なくクリアしまして〜

LV163ポケ10城を公開しました!(^。^)

★5装備品を拾う確率を上げたいので敢えてレアupは入れてません。


また、モンスターバインドと岩を入れて攻略を楽にしたつもりですので‥


盾upも入れてません。


戻り階段消滅を入れればダンジョンレベル165まで上げられますが‥


これもやめときました。


本気で地図を狙うならダンジョンレベル165に上げても効果は限定的との判断からです。


★5アイテムを期待しつつの漁りで宝の地図というコンセプトです♬


持込はグロウリング推奨です

もしよかったらやってみてください!

m(_ _)m



【ダンジョンレベル181へ】

ポケット10の城を再建したことで〜

ポケット2の城にはモンスターアップをちょいと入れまして‥

ダンジョンレベル181に上げました♬

城の名前も変更(笑)

コチラは装備も溢れてきたので地図を狙いつつ★5アイテムにも期待したいという方にオススメです♬


早速地図が出るまでやってみることにしました♬

↑1回目

↑2回目

↑3回目

↑4回目

通常地図をゲット!(^。^)


城はMANTISでして〜

Gの遺品ですが

↑コチラの5枚


クリア後の財宝はポイズンシールド×3でした♬



【イベダンSP】

アーグでしたので〜

ギャンブラームムちゃんです♬

1500アーグありがとうございます♬



【ダンチャン】

FLUORITEをなんとかS評価で乗り切るが‥

TRISTANで3死しまして‥

ガチ装備で強引に完走させました(T_T)



【キングダム大戦】

戦士ウォリアーズは撃破7000まであとちょっと!


日曜日には1億貢献ポイントを終わらせたいです!


大戦相手様に感謝感謝です♬
m(_ _)m