【水曜日】

キングダム大戦初日です♬

大戦相手の皆様よろしくお願いします!

m(_ _)m


今回はバーサーカーでもクリエイトカードを集めたいので頑張りたいですが〜


まずは戦士ウォリアーズです!

前作の基準で言えばドラソライン突破ですが‥


今作ではキングダム大戦で200万(ドラソ)までとか40万(コール3)までというのは流行らないイメージです!


戦士は当然1億までやるつもりですが〜


出来ればクリエイトカードの新履歴を獲得するまで頑張りたいです(^。^)


ミラーカードの130→125が欲しいです♬

(^◇^;)



【クリエイト城】

自分のクリエイト城ですが‥


漁るにはまだちょっと改良すべき点もあると感じてましたので〜


改造することにしました♬

ポケット10→ポケット2に減らしまして

レアupを追加して

クリエイトチャレンジです‼️

持込はグロウリング一択

レアupを入れてみたのに‥道中でコールやポケットは拾えず(T_T)

ポケット2のまま祭壇へ

最上階にあったガデソだけお持ち帰り

持込したグロリン以外では、ドレソ、グレシ、トニリン、マルリンを装備してました。

クリエイトチャレンジクリアにより〜

城の内容が変わりました‼️

更にBGMも変更してみました♬

ダンジョンレベルはなんとか179までアップ

とりあえず伝説の地図の期待値があるところまでは上げられたかな?


これをポケット1まで削ればぐっとレベルが上がりますが‥


クリア確率も格段に落ちてしまいます。


何よりポケット1だとコール2を拾っても捨てなければならないので〜


ポケット2はどうしても譲れないところでした。


レアupを追加しましたので、ポケットとかコールが拾えればポケットを増やせますが‥


基本は伝説の地図狙いの城となりました。


手札はポーション主体になると思われますので、祭壇を踏めるメドがつかないと装備のお持ち帰りは難しそうです!(^◇^;)

この城に敵数アップを3枚追加するとダンジョンレベル181になりますので‥


それをやるかどうかを思案中ですが〜


まずはポケット10で宝の地図の城の改良版を作成予定です♬