【日曜日】


まずはダンチャンですが‥

リセット後にまた死んで‥

放置(T_T)


とりあえず墓石確保しただけでした!

(^◇^;)



【戦士ウォリアーズ】

前日にオーブ注入したCUTEの運営です♬


その後は自分のクリエイト城で★5アイテムを狙いながらの地図狙い!

とりあえず地図が出るまでは粘る‼️

いろんな装備品がカンストもしくはカンスト間近となってますので‥


お持ち帰りはカンストしてないものを優先して持ち帰ってました!(笑)


そしてついに〜

宝箱でた!\(^o^)/

でも普通の地図でして‥


伝説の地図ではなかったです!(^◇^;)


城はFLUORITEでした!

黄色城なのでGは3体でして〜

↑Gの遺品はこの3枚


財宝?はボムソ20本でした(笑)


とりあえず1回地図が出ましたので〜

nalu☆さん作成のハンリン推奨漁り城へ♬

持込2枚に加えてサメ•花•ターミまで居るのがポイントとのこと!(^。^)

戦士ならロンソ、ハンリンでいけます♬


他職でもイビソ持込すればノーストレス!

ドラソも拾えました!(^。^)

装備品は溢れるのでどんどん使っていかないとなりませんが‥


クリエイト城が楽しすぎてこっちばっかりやってます(笑)


その後ふと思い立って‥


最上階はリスドラのみの城を作成しようか?と考えましたが〜


現時点では断念しました!


理由はリスドラがモンスターレベル125のところに配置されるので


130→125に変更するミラーカードが無いと最上階はリスドラのみの城を作成できないと判断したからです。


ではどうするか?


話題の地図狙い逃げ城の強化版を作りたいとも考えましたがこちらも断念(^◇^;)


せっかく作成するならダンジョンレベル180以上にしたいと欲張ったことが敗因です(笑)



この日の最後はのぶさんのクリエイト城にハンリン持込でシメ‥

のはずでしたが〜


なんと!∑(゚Д゚)

ダンジョンレベル60の城から地図をゲット‼️

これはかなりビックリでした!(@_@)


宝の地図でも出る時は出るんですね♬


ヒールリングとかリミットソード100が拾える簡単な城なのに‥


地図まで獲得できるとか神城過ぎ(笑)

城はWAKAMEでした♬

↑Gの遺品はこの5枚でして〜


財宝はヴァンパイア単×50枚でした‼️


ということでこの日はトレジャーワールドの城をやって終了〜♬



【宝の地図について】


宝の地図には通常の地図と伝説の地図の2種類がありますが‥


地図の期待値には「なし」とか「稀」とか「小」とか「中」と表記されているように、フラグが立つかどうかが見えています。


同じように伝説の地図にもダンジョンレベルによってフラグが立つ期待値があるというのが〜


自分やホームの一部メンバーの方の意見です。


ここで問題となるのは‥


仮に伝説の地図には別のフラグがあるとした場合には、ダンジョンレベル165の城に伝説のフラグがあるのか?ないのか?


ということでして


この日は自分の城を結構やりましたが、獲得は通常地図1枚だけでした(笑)