まずはいつものルーティーン(改2)♬


NIDHOGG

そろそろ何か新履歴欲しいかもです!(^◇^;)


HELIODOR

ティターニアが1枚光りましたが〜

単モンでした♬

その後レベル143まで粘るがボルケイドン単は光らず(笑)


ベノムWを始めとしてHELIODORで狙えるモンカはまだまだありますので〜


ティターニアがダブルまではヘリオドールをやり続けてみようかな?と考え中です♬



【結局はミッソンを探すw】


まだミッソンのミッションは続いてました(笑)

ダンチャンもやりたいがやはりミッソンも気になってまして‥

簡単に周回できそうな城を探してSYLPHをやってみました。


が、しかーし!∑(゚Д゚)

ここの氷床は再生しない床でした‼️

(使えない)


そんなこんなで悪戦苦闘していると〜


なんと!∑(゚Д゚)

カブーさんがALONDITEを発掘してくれました!\(^o^)/

まさにココ↑(≧∇≦)


こんな城でミッソンを探したかった‼️


ということでミッソン探しを頑張るが‥

全然見つからない(;´д`)


また今日も徒労に終わるのか?(>_<)

ならばダンチャンに挑戦した方が良かったのではないか?(>_<)


そして何よりも‥飽きた(笑)


しかし!


せっかくカブーさんが発掘してくれましたので10回くらいはやらないと申し訳ない‼️


そんなことを考えつつやっていると〜

↑この写メでは見えてませんがピカットを倒して広がった視界で見えました‼️(≧∇≦)

即座にコール1でブライトを呼んで〜

視界を広げます♬

居ました!\(^o^)/


踏み潰しに行きますよ〜

あれ??(;´д`)

踏み潰すどころかミッソンが反発する磁石みたいに逃げて行きます!∑(゚Д゚)

もう1回‼️

今度は高速移動でぶち当たってみます♬

やはりミッソンは逃げて行きます!


まるで大リーグボール3号です♬ 

(↑若い世代の人には理解されないかもw)


とりあえず「ミッソン踏んだは勘違いだった」ことはわかりましたが〜


次はミニマムを撃ってみます。(^。^)

↑動画31秒


あれ??(^_^;)

↑ミッソンにミニマムは効いてません!


弾かれるとわかってますが、最後はミッソンに体当たりしてみました♬

↑動画19秒


その後もミッソンを追い回す‼️

サイレント使ってます(笑)


そして〜

さんざん追いかけ回しましたが‥

最後はぶん殴ることにしました(笑)

ALONDITE8回目にしてミッソンに逢えました!

カブーさんに感謝感謝です。

m(_ _)m

ちなみにこの城でキーノWの履歴がつきました!


(^。^)