【ダンチャン】

JAVELINがどーにもならず‥

ココロ折れてリセット(T_T)


本当に今週はキツイです(笑)


しかしキツイからこそ、上手くいったら気持ちいいのでしょうね♬


ダンチャンで死んだらキングダム大戦‥

がいつもの自分のルーティーンですが〜


その前に‥


なんと!∑(゚Д゚)


金曜日に戦士ウォリアーズで黄金の証合成をやりました♬


ちなみに過去2回はいずれもダイヤシールドでして〜


今回シールドが出たら3連続盾という状況ですので少しドキドキしてました♬


【合成作戦】


①過去2回と違ったレシピを試す。

②過去2回は足とかで★ナシを埋めての出来上がり3枚だったので〜

③★ナシを軽めのカードで埋めて出来上がり10枚にする。


です♬


悲しいことに4連続剣とか4連続盾という話もチラホラ耳にします。(>_<)


仮に1/2の確率なら4連続同じ出目は1/16の確率でして‥


その出現率は6.25%ですが


結構出現しているイメージ‼️∑(゚Д゚)


ならば剣が出やすい合成とか、盾が出やすい合成があるのではないか?


と考えました。←たぶんオカルトです!


ちなみにホームでは黄金の証40枚を一気に合成した猛者が居ましたが、その時は剣1・盾3でした‼️


危うく映える合成を回避した(笑)訳ですが、その時もやはり強めの合成でした。


仮に強めの合成だと盾が出やすくなるオカルトが事実としたら‥


今回は剣が欲しい自分は弱めに行こう!

と考えた合成がコチラ↓

普段は合成レシピは載せないですが黄金の証合成だけは特別と考えてます。

無事に新履歴となりました!

\(^o^)/


なお、これは自分の勝手な想像の域を出ない話ですので〜


真似して失敗しても自己責任ということでお願いします!m(_ _)m


黄金の証合成が被ってしまっている方は、出来上がり枚数を変更するなど、やり方を変えてみるのはアリかもしれません。


【今後のキングダム大戦】


戦士ウォリアーズでダイヤシールドとダイヤソードが揃いましたので〜


今後のキングダム大戦はバーサーカー主体でやっていくことにしました。(^。^)


もちろん戦士も動かしますが‥今後の戦士は200万貢献ポイントくらいで止めて、その分バーサーカーで頑張る予定です♬


【そのバーサーカー】 

ゲーセンに行けば最低1回はNIDHOGGをやってますが〜


今回もアラマンダWは売ってもらえませんでした(笑)


代わりにと言ってはおかしな話ですが、ビショWは不思議なことにちょいちょい買えてます♬


【KAC】

金曜日の夕方にKONAMIメダルゲーム通信公式様がツイートしました‼️


本来であれば2年前の8th KAC決勝大会の会場で抽選でプレゼントされるはずだった

エルドラクラウンサントラCDをフォロー&リツイートで合計20名にプレゼントとのことです♬

NO.22は自分の大好きな「毒と氷と溶岩と」ですね。(^。^)


今までにもコナミ様のCDは配布されてきましたが〜


それはいずれもメダルゲーム全般のCDでして、エルドラクラウンサントラとしては今回初となります‼️


絶対に欲しい‼️(>_<)


と思ってますが、フォロー&リツイートで抽選となるとたぶん無理です(T_T)


とはいえ‥欲しい方は是非ともフォロー&リツイートしてみてください♬


【キングダム大戦】

ちょっとだけやりました♬

今回は自分の大好きなLUCKYがあります!

\(^o^)/

安心安全の緑城180ポイントありがたや〜♬

こちらもしっかりと180ポイントです。(^。^)