戦士のキングダム大戦1億貢献ポイントを達成できました♬
今回1番の映え画像だけご紹介させていただきます。(^。^)

大戦相手様に感謝感謝‼️
m(_ _)m

やはりCOLDは良い城です!

火曜日は仕事でいろいろあってエタナ出来ませんでしたが〜

水曜日にギャンブラーのダンチャンを無理矢理完走だけはさせました。


CRANE
いきなりボロボロのテクニック死亡(T_T)
既にこの時点で上位とは大差がついてます(笑)


CAVERN
使い過ぎなのは間違いないが、持込も重すぎたか??  _| ̄|○


CABBAGE
ここだけはまあまあ上手く行きました。(^。^)

と、ここまでで〜
墓石もちょっと微妙な感じですが、2城でコケてますので怖いモノ無しです(笑)

DEVIL
前回と同じ勝負持込で前回と同じポイントを出せました。\(^o^)/

総合
なんとなく墓石圏内には収まりそうだが‥

テクニックが死んだCRANEだけはリベンジしたいので、もう少しあがいてみたいかもです♬

なお、今回のムムちゃんの持込をダンチャン敵配置の記事に追記して載せてます。

興味のある方はご覧ください。