公式サイトでファイナルバトルの組み合わせが発表されましたね(≧∀≦)

従来と同じパターンの対戦ですのでファイナル進出店舗の組み合わせはわかってましたが、いよいよ盛り上がってきた感じです♬

今のところ自分は3戦とも本庄にお邪魔したいと考えてます。
ちなみにホームの組み合わせはこんな感じ♬


ファイナルバトルは観戦組ですので、自分にとってのファイナルと言えばやはりファイナルクエスト。

戦士ウォリアーズを完走させました(^。^)


砦11
流石は初期HP80の戦士です‼️

ギャンブラー(初期HP50)とは安定感が桁違いで楽チンでした(笑)
アイテムもたんまりお持ち帰り〜♬


URANUS
ドラマジ、サイレント×2を持込した時点でもうクリアしたようなもの(笑)


HERMES
3キャラ目ですので‥もはや特記事項なし♬


APOLLON
パニソ拾っただけ(^_^;)


ARTEMIS
こちらも特記事項なし♬
この城はボロな筐体でやると大変です(笑)


NEMESIS
この城面白いから好きです♬


TARUTARUS
戦士の場合は開幕アイテム無しですね♬
まあまあ苦戦しました(^_^;)


HADES
面倒くさいのでボスフロア開幕で侍にチェンジして〜♬
作業ゲーをこなす(笑)
★4までのアクセをコンプしてるからか?
200アーグでなく5,000アーグ貰えました(^。^)


AMAZING
グダグダ(^◇^;)

ということで3キャラ目のエンディングです♬

赤マルが3つになっちゃった(笑)