【第74回ドリバト】

大遅刻で到着すると‥
既に人数差により大きくリードしてました♬
 
開発ロケテストの記事がまとまるまでゲーセンに行かないことにしてましたが、ドリバトだけは別です(^_^;)
赤オーブ(≧∀≦)
両店舗の皆様お疲れ様でした。

m(_ _)m

ということでドリバトの時だけは行きましたが、それ以外ではイベダンアクセを3回もスルーしつつ、開発ロケテストの記事をまとまたりしてました♬



【金曜日】

開発ロケテストの記事も一段落したので、やっと(笑)ダンチャン敵配置を調査。
COLDとかCHEEKとかに金オーブが注入されてまして、みんなワイワイ楽しくやってましたが、自分だけはダンチャン敵配置を調べてました。
↑この画像(床を見てくださいw)でもわかりますが、自分はダンチャンをやってます。白樺かな?(笑)
隣の人のヒキが凄かった♬
1回でMAX10枚お持ち帰りとは‥なんとも豪快な拾いっぷりです(≧∀≦)



【ダンチャン】
先週もなんとかゲージをもらえました(≧∀≦)
今週も頑張りたいが‥墓石はおろか完走すら遠いイメージです。
RISKYにて‥ドラソ2本使ってもクリアできず無念のリセットをかけるの図(>_<)

ギャンブラーの特技であるのけぞりをいかんなく発揮してました(笑)

狂気+のけぞり=98ダメージ(トライアゲイン)
とかもあって、完全にココロ折れる(^_^;)
リセット後も全城で1回以上死にながら、なおかつドラソも使わずにとりあえず完走だけさせましたが‥

完走により最終日のリセット枠だけは確保したものの、今週のギャンブラーには絶望感しかありません(^_^;)

とりあえず戦士ウォリアーズが墓石ならもらえそうなので、今週はもう無理にあがかなくてもいいかも(笑)BALMUNGとかマジでもうやりたくないです♬



【クエストに逃避】
トレハンにて、ついにダルいクエストを完走させることが出来ました\(^o^)/
開拓エリアも増えまして〜♬
やっとファイナルクエストがやれる(≧∀≦)

クエストはダルくてすぐに飽きちゃいますが、ファイナルだったらなんとか気持ちが続きますので今後のお楽しみにしておきます♬