月曜日はだいたいダンチャン敵配置の記事を上げてましたが、2/4(月)は家事都合によりゲーセンに行けませんでした。

まぁ、ラインナップを見たら全部前作までに出たことのある城ばかりなので、持込で悩むことはありませんね(笑)

イライラ棒は苦手ですが、なんとか1キャラくらいは墓石確保を目指したいです(^_^;)



【ネタが無いので先週を振り返る】

ダンチャンメインキャラのギャンブラームムちゃんは、ついにいいところなく撃沈を続けまして、結局ドラソの出番はありませんでした。

そのドラソですけど‥鐘3や人形Wをトレに出したので先週はドラソが少し増えました(笑)

今週はなんとかドラソを使えるくらいの点数を黄色で出したいものです。

先週のピエロシルエイティ♬
墓石でよければ青をBAAでもよかったので〜♬
残り1本だったドラソを投入し‥
2,500ポイント狙い(笑)
2週連続してのアーグアップ無しが寂しかっただけでした♬



【わとん】
初優勝できました♬
ポイントも高くないし4人の級戦ですが、ワトン勝利のメッセージを初めて飛ばすことができました(笑)

ワトン上手い人を尊敬してます♬



【ファイナルのボス戦】

ピエロのシルエイティですが‥
CARAWAYが未クリアだったのでやってみました♬

やはりこの城はおさえとかないと(≧∀≦)
この城の自分の持込は全キャラ共通でポケ1×3なのですが‥(^_^;)
ポケ1がホルダーに2枚しかなかったので(笑)ホーミングを出品して強引にトレードでポケ1を調達しました♬

落札してくださった方ありがとうございました。
m(_ _)m
道中のアイテムは全てレベルに替えて〜♬
レベル92でボスフロアにGO〜♬

ボスからの直接攻撃は出来る限り避けたいところです。

↑動画6分51秒

ピエロ強っ(笑)



【LION】

懐かしのエタナ1の城ですね(≧∀≦)

当時はピエロにチェンジしてる人が多かったと記憶してます♬

ピエロなら楽勝のはずですが、懐かしさだけでやってみます。
持込はまあお好みで♬

↑動画11分36秒

ボスからの直接攻撃が大したことないとわかりましたので、ボスをガンガン殴ってザコはできだけ波動で倒すことを心がけました(笑)