ファイナルクエストが出現しましたので〜♬
仕事帰りにサクっとやりました‼️


砦9
(成長難、通路が閉じる、ジャンプ台あり、マジックスイッチあり、スキップ床あり)
変な柵みたいなものがありました♬
ピョンガルーだらけだった印象



RAPTOR
(持込5、通路2倍、成長難)
部屋数は少ないですが‥ヘルファイアとか〜♬
ガーゴイルとか〜♬が召喚されます(笑)
マルファは序盤用でして、後は逃げてみました♬



STEGO
(戻り階段消滅、持込4、成長難、ワープ床、メイズブロック)
1階からデスガニン
3階からキラーガニンも参戦(笑)
TOADの強化版かな(^_^)



TRICERA
(持込6、敵の視界が広い、視界が狭い、成長難)
開幕から囲まれたり〜
ビーンカノンにいぢめられたり〜
大変でした(笑)

5階のビーンカノン
6階のコッコザン
7階のルーパー

と、トリックハットが面倒くさいですね♬
ルーパーに祭壇を盗まれないように‼️



TITANO
(戻り階段消滅、持込6、通路2倍、敵の視界が広い、成長難)
4階からバナナ?
敵の視界が広いので、バナナの皮で滑ってアイテムを落としてしまう危険があります。
通路2倍ですので途中から逃げてみました♬


後編につづく♬