【ダンチャン】
{F9015FB6-3091-4E31-A4E8-F085055BF7C2}
単発(城ひとつだけ)ではいい点数が出たりすることはあるものの‥
 
4城全てをまとめることが出来ずに、結局はリセットボタンをポチっ(>_<)
まだまだ修行がたりませぬ。


【金オーブ祭りでしたね♬】

金曜日夜の金オーブ祭りでP80、マルファ、マルサンなどが崩壊したホルダーをフリプ店の皆様のご厚意によりなんとか復活させて、その後はサブカの侍のクエストをちまちまやってましたが‥

キャッスルソードとアーグソード獲得のメッセージが飛んできまして、「あれ?」と思ってたらコールMAX獲得のメッセージが飛んできました‼️

午後からいきなり始まった金オーブタイム♬

ヒロシマの方でした(≧∀≦)
{FB3DF100-CA8A-4D25-9362-4921CCB1B476}
注入ありがとうございます\(^o^)/
{777BFD47-282E-4EE3-BACC-9E5FBDDAA3CC}
コールMAXを始めとして、アーグソードも拾えまして、みんなで楽しくやれました(^_^)

その後はまたホルダー回復に勤しみまして(^_^;)


夜は神奈川の方でしたね(≧∀≦)
{9D1EFE7F-DB3A-4032-B4CC-CB136FD45E96}
こちらもみんなでワイワイやれました♬
{E63EC0EE-1876-4B4A-8CFF-0FF07AFB5482}
アーグソードもちょいちょい拾えて、コールMAXも拾えました。またダンチャンを頑張ってアーグソードを使えるようにしたいです(>_<)

あと、夜の時間帯ですが埼玉の方も金オーブ注入をされてました♬こちらはDEARだったため、自分は発見出来ませんでした(>_<)

ウチのホームでは6台フル回転で金オーブを探してましたが、DEARを発見できたのは2名だけでした。


【あの場所に宝箱が‼️」
{91D59A15-6E44-4B78-B87A-993F11F8FF7F}
祭壇右上にある宝箱というのは、激アツの宝箱と呼ばれてますね♬青オーブ注入時の赤箱がここにあったら本当に激アツですが、金オーブ注入時のHEARTで祭壇右上の木箱を発見しました(^_^;)

木箱だから期待薄ですけど、金オーブ城だからもしかして‥?と多少の期待もしつつ
{07EF608E-AE6E-4758-BCEA-2AA5B10C6A48}
宝箱オープン(アーグソード獲得時の青顔が気持ちいいですね〜♬)
{B141C0AB-BBEE-44D1-AFBF-83C6228DB556}
来るか?
{9F4622E8-B242-4CE0-A0AE-847CA6772CE0}
ジャジャーン♬
{7F821759-04E3-49D4-BB7B-791A9F3D7EEB}
単メテオでした(^_^;)

写メ撮るタイミングが悪くて何のカードかわかんないですが、金オーブではないことはお分かりいただけると思います。

金オーブ中の宝箱から金オーブを獲得したら、それはすんごいことだと思いますが、そうそう上手くはいかないですよね♬


まさに金オーブ祭りでした。自分のところに飛んできたメッセージだけで、エクスカリバー獲得のメッセージが3回あったと思います。

青顔もいっぱい押せたし(笑)、なによりもホームの皆様とワイワイ楽しめました(≧∀≦)

金オーブ注入本当にありがとうございました

m(_ _)m