2死しながらもナントカ完走しました(^_^;)

ムムちゃんが連休中なので、戦士ウォリアーズでやってます。戦士とギャンは単攻撃キャラですので、ギャンブラーを意識した持込です。

いつものように、持込Aの範囲内でなるべく多く持込しています(笑)


【DEAR】(1死&テク死亡)
{21625C12-82CF-454A-A01B-744AD67BAE37}
エクス、ミサイル×2、エスケ
{D06A9FBD-F86C-4C8A-8107-93D935F1E7FD}
なんとかクリアした回も、ちょっと駆け上がり過ぎた感じでして、最上階でメチャクチャ使わされました(>_<)

レベル上げのバランスが難しい城です(^_^;)


【MANTA】
{43B47A39-DE01-45A9-82BE-8967DB07BBFE}
バリア、エクス、ミサイル、マルファ、エスケ
{2F8220C4-A9F6-4CE4-928C-3FDB1357EAEA}
立ち回りが悪かったです(>_<)
どこまで駆け上がるかが問題かな〜?


【IWAKUNI】
{698E2090-6CD5-450F-BCF5-500E4D9D34C8}
バリア、エクス、チャーム、ミサイル、エスケ
{CC3BAEF1-2230-4037-91EF-4CE5F31CCB04}
敵がバラバラに配置されてる感じでした。エクスをぶっ放すタイミングは慎重に♬


【TANZANITE】(1死)
{DADA710E-68F6-4563-BF40-0B2451CCB38F}
リミソ、マルファ、ミサイル
{BDC2A04F-F32C-41E2-BAB8-611344909663}
死んでなければ2,902点ですが‥

この城は敵が多くて鬼畜過ぎます(>_<)
クリアできた回も展開に恵まれただけです‼️

ロンソ1本のみ持込だとギリギリ持込Aですが、ピエロやトレハンでないとロンソ1本のみは厳しそうだと感じました。

2週間杯の時にいつも思うことですが、鬼畜な城があって2週間が長過ぎると感じます(^_^;)

今回はダントツでTANZANITEが鬼門だと思います。ボーダーはどのくらいだろ?

9,000点は欲しいところですが‥厳しそう(>_<)