頑張りましたが、黄色で1死&テクニックC、赤でまたもや2死となりサードチャレンジのポイントを越えられませんでした。

{9D5F7C06-6FE2-4AB7-8DD5-BCF318CE15ED:01}

そんな結果ですが、緑のピーコックだけはうまく行き、宝石ひとつ取りこぼしながらもポイント更新できました(^_^)

{44E53FD0-6FDC-4696-80A4-C9B26499516B:01}

ベストスコアの持込

{C8E1C993-8679-44B3-95CA-9D62C20366CC:01}

惜しかったのは赤で、ここで1発クリアできてればもうちょっといい感じでした。

そんな赤ですが、大変悩ましい場面がありました。

クリアできた3回目でのひとコマ
7階にあがってマップを使うとこんな感じ。(マップは道中で拾いました)



手持ちアイテムは

{BB2F54CA-95B6-4E27-A45C-01A19AEBD6F7:01}

靴とバリア2枚ほか

1.上から回って安定クリアの為のアイテム回収しつつ、宝石も取るべきか?
2.右からの最短距離を回ってできる限りベット数を減らしてクリアを目指すか?

かな~り悩みました(^_^;)

結果、リバイブついてることもあり最短距離へゴー♪

{F888F076-BCC2-46E7-84CA-1857CF9860F9:01}

{23483B74-E086-4251-B779-8C6890DD2935:01}

最上階にあがると

{0DAEBE14-E2E2-42DE-91CF-DEBE5D57EAA6:01}

隣の部屋‼️

{1DF39B55-ACFC-4CFB-80C4-F9F1CBCC4033:01}

結果はながらなかなか良かったです。考えてみれば7階と8階を合わせてマップと靴しか使わなかったからですよね。2回死んでなければと悔やまれるが仕方ない。

{EAC42902-4277-4E77-A688-35B7DC33DC16:01}

大変疲れましたが楽しかったです(^_^)

持込アドバイスをいただいたSさんと、カード交換でいろいろ落札してくださった方々、ブログで持込公開された皆さんに感謝でございます。

m(_ _)m