お正月休み明けが月曜日だったので、今週は特に長く感じました。しかも前半は風邪で体調も悪く最悪の2016年のスタート。

週末金曜日はホームへ♪

エタナやってる時間よりも、みんなとおしゃべりしてる時間の方が長かった気がします(^_^;)

PDとチンロンとニーズヘッグのみのエタナ(笑)チンロンはもう狩りに行くというよりは、朝起きてハミガキとか、帰宅したら犬の散歩みたいなイメージで、単なる日課のようになってる。

本日の収穫は‥
{695780A3-D454-4127-8D61-2181605EECFA:01}

画面右上のアレです(笑)
なけなしのマルサン発動~♪

どうやらミッソンのミッションだったようです(^_^;)


しかし、何回も同じことの繰り返しですが、クエスト10ないんですかね?


最近のマイブームは高校ラグビーです。

神奈川の桐蔭学園の活躍を、毎回ド派手に報道してる神奈川新聞が楽しい。
地元群馬には上毛新聞というのがありますが、完全に同じノリです(笑)

地元高校についてひいき目にしか書かない論調を微笑ましく感じるとともに、「○○のトライ」なんていう解説とともに写真を掲載された選手のご家族やおじいちゃんおばあちゃんは、何回この記事を読み返すのか?ひょっとしたら神奈川新聞を複数買いにいってるかも?とか想像してます(笑)

自分の地元は群馬ですが、平日は神奈川にいる生活が1年半を越えまして、神奈川代表の活躍は素直に嬉しいです。

MBSさんのHPは内容が充実してて凄いです。動画視聴でお世話になってます。

勝手にリンク(^_^;)