休み明け早々に風邪をひいて、月曜日はフラフラしながら出勤(>_<)

帰宅後すぐに寝て約12時間睡眠(笑)

火曜日‥

まだノドが痛いが、おでモンが遊びにきてるのでちょっとだけエタナ。安心と信頼の100アーグをゲット(^_^;)

夜10時には寝る準備♪

水曜日‥

なんとか体調も戻ったが、仕事が終わってもすぐにゲーセンには行かず。テレビ朝日の超能力捜査の番組がなかなか面白い♪
これを見ながら、ホームの方とLINEでいろいろ話してたりしたらあっという間に時間が過ぎてる。

いつもよりは遅い時間から出かけて、PD2回とニーズヘッグ2回。

PD同ログしていただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

そんな特筆すべきこともない1日か。


おまけ

画像なしは寂しいのでひとつ(笑)
{0A950D5B-6F9E-4D06-956C-B7E5B3D38FB0:01}

先日と同じウルトラショックの新履歴画像ですが、こちらは「やまだうどん」カードです(^_^;)

まだ300種類行ってません(笑)