難しいですよね(^_^;)

霊ありで金霊をガンガンつぎ込めるなら悩むこともないですが、金霊はここぞという場面しか使えないので、自分は鐘霊を愛用してます(^_^;)

さて

城の特徴:自分の視界が狭い、敵の視界が広い。
ガーディアン数7、ガーディアンレベル10、ゴースト配置可能。

金霊はさすがに置けない‥
ティターニアWやアラマンダWはもったいない。ダブモン置くとすればエビルアイWくらいかな~?

という場面があったとして、ベストな張り方はなんなのか?

悩ましいです(>_<)


あ!城の名前書いてませんでしたね(笑)城の特徴だけ書いても判断できませんよね。

画像でどうぞ↓(^_^)

{FBDF7448-58B4-49D4-8D8C-E4C37F66BC37:01}
メテオ持っていけます♪
本当にワクワクドキドキしながら攻め込めるので、配置していただいた方に感謝ですね~

ちなみに自分の場合は、ケムンパ(単)で埋めるか、ヒール霊で埋めるかが多いですね♪