日曜日‥

朝からホームに行くも無人(>_<)
30,000winのミッションが終わってなかったので、メイン戦士で5倍モード全開。

ユニーク、クロウも当然5倍で突入~
メダル消費が半端ない(*_*)

そんなことしてたら、なんとかミッションが終わったので、阿闍梨さまが城主のデラックスは1倍で攻める(^_^;)

チンロンも1回やるが収穫なし。ちなみにチンロンはサブカのギャンで取ってあるので、最上階にあがってフェニックスを通路に引き込んだら「後ろをロックで固めて死ぬまでフェニックスを倒し続ける作戦」

ちょっと前にユニオンでピーコックを出して宝石が死んでいるギャンにさらなる追い打ちをかける(笑)

午前中いっぱいそんなことをするも、みんなはこないので諦めてホームを去る。

日曜日の午後、相模原までのドライブの後はサブホへ♪

もう結構長いことプラチナが無い。漁りのモチベもないってことで、最近サブホで行くのはニーズヘッグくらい(^_^;)

ということは‥

パーティーダンジョンをやるしかないですよね♪
せめて同ログした方の足をひっぱらないくらいにらならないと(^_^;)
{A973A495-5109-420C-A9CF-E48463E11013:01}

サブホのPDはスラでやる。侍は自分の実力ではまだ難しい。

PD4回やってとても疲れましたね~(*_*)
実に奥が深い。

月曜日‥

夜からサブホに行くとエタナはガラガラ。
同盟にプラチナもない。

ということは‥

パーティーダンジョンをやるしかないですよね♪

6回やりました。まだまだ修行が足りないっス。