しあい、お疲れ様でした | 大阪 吹田市のバドミントンクラブ・マミーズのブログ

大阪 吹田市のバドミントンクラブ・マミーズのブログ

女性のためのバドミントンクラブです!見学・体験・入会随時受付中!まずはブログに遊びに来てね!

試合は、楽しいですね合格

ちょっと負けがこんでますがあせる

ここのところクラブの何人かで、やっぱりゲームで、サーブとサーブレシーブが大事という話になってました。

これで主導権をとると、ゲームが有利に運びます!!

サーブ側もレシーブ側もここから目駆け引きが、始まります。

と、言ってたのに…今日もいつものワンパターンやっちゃいましたううっ...  またまた反省です。

この間から、いろんなタイミングとか、いろんなコースとか練習をしていたのにショック!

狙い過ぎたりして、バックアウト、サイドアウトもしないよう、練習回数を重ねていきたいですね。


昨日は、いつものペアで組んだり、初めてのペアで組んだりと新鮮でした!!

結構はじけたペアもいますが、まだまだマミーズはお上品(?)かも。

ナイスプレーの時はもっともっと喜びを表に出していいかなってほかのチームを見て感じました音譜

は じ け よ う ~ マ ミ ー ズアゲアゲ




☆吹田市の女性のためのバドミントンクラブです!見学・体験・入会随時受付中!
お問い合わせは suitamommys@yahoo.co.jp までお気軽にメールください