出稽古後3週間、動画撮ってみました…。 | 吹田 沖縄空手道場・泊派拳琉会・泊派少林流 吹田道場 拳琉会

出稽古後3週間、動画撮ってみました…。

拳龍同志会さんへ出稽古に行ってから3週間弱。

 

たまたま、出稽古に行く直前にビデオを撮っていたので、比べるのに今日の強化練習後に撮影してみました。

 

13時から練習して、撮影したのが17時前だったので、ちょっと疲れが見えます。

(;´Д`)

 

まず、出稽古前に撮影した小学3年生のピンアン五段。

 

 

そして、出稽古後のピンアン五段。

細かいところが丁寧になってます。

指導者がいちいち言わなくても、自分で考えて修正しようとしてるのが練習を見ていてもよくわかります。 

  

 

たまたま、居残り練習していた小学3年生も急遽撮影。

入門して1年半ですが、よく練習しています。 

急に言われて、ちょっと動揺が見えます(^o^;

   

 

3年生二人で、ぶっつけ本番で団体形。

出稽古から帰ってきてから、平安五段とワンシュウばかりで、ピンアン五段はあまりしてなかったのですが、結構揃っていました。

 

普段から自主練習の時間も、きちんと自分で考えながら練習しているから、急に言われてもすぐに出来たんだと思います。

 

今日は、お疲れ様でした。

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

※出稽古一日目の記事

 

※出稽古二日目の記事

 

 

9月、10月の稽古予定

http://ameblo.jp/suitakarate/entry-12195663828.html


会員募集の記事 (動画あり)
http://ameblo.jp/suitakarate/entry-12127376096.html

 
*********** 

 ・サポーターについて
 ・Tシャツについて
 ・ジャンバーについて
***********
 
※練習会場
http://ameblo.jp/suitakarate/entry-12104341397.html

 
※当道場の系譜
http://ameblo.jp/suitakarate/entry-11981024216.html
  
当道場の見学、無料空手体験は随時受け付けております。
 
連絡先は山田まで。
     suitakarate@yahoo.co.jp
 携帯 09030355131 

 
  
いつもお世話になってる「和牛炭火串焼のお店」

Blliant quartz Lagoon 

 吹田市朝日町1-1 
 06-6317-0006

 (JR吹田駅の一階)