能登地震被災地応援バザーを終えて | チャコなつのブログ

チャコなつのブログ

チャコは茶とらのオス拾って来た本人はオーストラリアに8年
なつは三毛のメスずっと面倒みるといってたのにこちらは東京に嫁に・・・ムムム



4月21日〜28日まで開催した能登地震被災地応援バザーを無事会えることができました。


当初チラシを作ったので友人達に配ってもらう予定だった。


でも時間がかかる。

のでスマフォに入っている友人達にライン、SMSで連絡。

そしてインスタやfacebookをしている友人達に拡散をお願いした。


私はブログ以外はしていないので。

それでもどれだけの人が来てくれるか心配だった。


21日、初日心配は杞憂に終わった。

沢山の人が来てくれて大忙しでひとまずホッとした。


最終日の28日は全品半額でも最高の売り上げだった。


経費を差し引いてま60万円寄付できることになった。


8日間手弁当で入れ替わり協力してくれたスタッフ達やメールでバザーのお知らせを拡散してくれた友人たちに感謝です。


何事も一人では何も出来ない。

いつもいつも友人達に助けられている私です。


アナログ時代に育った私は今回のネットで繋がっている世界に改めて感嘆しました。


空っぽになった店で8日にご苦労さん会をします。


その様子は次回に。

スタッフの一人Yちゃんの手料理なんですよ。


楽しみです!!!