ライブしたりヲタ活したり忙しい毎日(*・ω・*) | 柚木あゆみ オフィシャルブログ『あゆみworld(`・ω・´)』



ひさびさひさびさ。


金曜日から月曜日
4日間ライブあるなかの
二日目\(^_^)/


昨日も今日もOZと
共演 嬉しいクリクロあゆみです


ライブ楽しかった(^ε^)♪

今日はOZの物販行けたから
大満足なのよ。


てか、さくりな可愛さ
増しすぎてやばい…
ちょっと焦った

あと、チェキのときの
あの一言はやばい
リアルにやばかった

まあ、それは柚木と
さくりなだけの秘密だから
書かない(*゚ー゚*)←


からの虹花とチェキ撮ってさ





やっぱ虹花可愛いわあ
ってなった(*^o^*)
なんかもう、虹花に出会えて
良かったですよ、はい


昨日は虹花にプレゼント
渡せて良かった!

虹花ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


らぶどるさんのスタッフさんに
物販来てよ!って言われて
行こうと思ってたけど
OZ安定だからやめた(笑)



OZのライブ始まって
沸いてo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
楽しかった(*´ェ`*)


やっぱOZだねーー



レスはやはり嬉しいな。

nynyしてまうわ

あ、柚木さん
終始nynyか←



からの柚木さん今日の私服。





OZ\(^_^)/

後ろは川村虹花推し。






元気でたぞよ。

明日は芝浦でライブよん。



きてね\(^_^)/