たまには真面目なブログ | 柚木あゆみ オフィシャルブログ『あゆみworld(`・ω・´)』



金曜日からの4日間
八本ライブを
させていただきました\(^_^)/


楽しくて楽しくて
今月で卒業の実感が
まったくわかない。


あーちんもあきちゃんも
たまちゃんも愛理も
みーんな大好きやし

卒業かあ、ってね。


でも、なおさら
最後まで頑張らなきゃo(^^o)(o^^)o




今日はネオアリスと
ツーマン(´∀`)!

ちなみにね?

今日で柚木、
クリクロ入って6ヶ月なの!


ちょうど半年。

だから余計嬉しかった



スッゴくスッゴく
たのしかったよね(・∀・)


らぶり~へんがお
あゆみ(°∀°)b


らぶり~(*゚ー゚)ゞ照。







いえあらぶり~←



今日ツーマン終わったあと
みんなで写真撮りました!
やばたん。





貴重やな\(^_^)/


たのしかったあああ。



あと少しだけど
全力でがんばろう



今日の私服(´∀`)










寂しいな。