ローズクォーツのペンダント『鳥のランプ』 | -水晶散歩-* 天然石アクセサリー 名古屋

-水晶散歩-* 天然石アクセサリー 名古屋

大好きな天然石。いつも一緒にいたいですね。
大好きなものは身に着けたくなりませんか?
そして、誰かと好きを共有したい。
大好きな石の話と、ときどき星や夢のお話。
お散歩気分で覗いてください。

大好きな石を身につけたい!

天然石アクセサリー
アトリエー水晶散歩*ー 野原由芽クローバーです。
 
 
『鳥のランプ』が完成しましたニコニコ
{7AA78849-7CE4-467B-8657-C0E7D9252B91}

 
 
あれから、色々考えて、
木の鳥ビーズが2色あるので、
2種類にしましたセキセイインコ青セキセイインコ黄
{A8E19C6B-55EA-47B9-84CC-77472FBBD50B}

ブラウンの鳥はアップルサンゴりんご
白い鳥はロードナイトピンク薔薇
 
 
全体はこんな感じです。
{89A0BE49-CD4C-494D-A778-5BD32BDC6222}

 
これは、9ピン曲げだけで出来るので、
春から始める自宅教室の作品にしようかなニコニコ
 
 
作っていると、メインのローズクォーツの中に
クラック発見目
{236499A7-DA8D-420F-9805-C27495076226}

 
 
それが石の中で光を反射してキレイキラキラ
{EA6B7AB0-EA92-427F-8082-756770C343AA}

 
何か、嬉しくなってきて、
ペンダントまで嬉しそうに見えてくるおねがいピンク音符
{4FA8C8BF-979E-4341-A8CF-C76963CC9D9E}

 
今年は、私、迷路に入ってしまって、
今、迷っている大きなことがあるのショックなうさぎ
だから、来年、行く先を指し示し、
照らしてくれるよう、
『鳥のランプ』に思いを込めて無気力ピスケつながる花1カナヘイ花