逆転で好きな人を手に入れることができた水晶玉子の占い

 

 

→【『水晶玉子マンダリン占星術』公式占いはココをクリック

 

 

水晶玉子当たる占いcomのカテゴリー一覧

 

【水晶玉子の当たる占い】運勢・口コミまとめ 水晶玉子の運勢とオススメの過ごし方
水晶玉子のオススメの当たる占い 水晶玉子のオススメの本まとめ

私は学生のときに好きになった人がいました。

 

かなりのイケメンでそりゃあ女子からはモテモテ。

 

親が社長で持ち物もいいものばかりを持っているような方で、なによりとっても優しい人です。

 

誰にでも優しくするしモテているのに彼女はちゃんと考えてから付き合う人で、付き合ってからは自分からは振ったことがなく1年や2年今まで彼女と付き合ってきたような人でした。

 

好きになった彼との関係

 

そんな人に恋をして、部活が同じだったいうこともあって関わる接点はたくさんあったので毎日たくさん話したり、帰り道に一緒になって一緒に帰ることもたくさんありました。

 

ですが、彼と同じクラスの結構かわいい子が彼のことが好きで私たちが話しているときに、割り込んできて彼を連れ去っていったりするようになりました。

 

周りのだれがみてもあの子は彼のことが好きだということがわかるようなくらいあからさまでした。

 

ですが、その子はクラスでもかなり性格の悪い女子のグループで友達は利用するもんでしょとか、あいつまじうざくない?とか平気で言うような子でした。

 

そんな子には負けるはずはないと思っていたのですが、私が告白したときには、なんとその数時間前にその彼はその子と付き合っていました。

 

なのでごめんとあっけなく振られたのです。

 

彼はその子が性格悪いことなども知らなかったようです。

 

その子は彼の前では徹底的にかわいいいい子だったからです。

 

まだ好きでいていいのか水晶玉子の占いで相談

 

どうしたものかと、私と彼は結ばれる可能性はあるのか水晶玉子の占いで相談してみました。

 

好きでいて大丈夫ということで、かなり勇気をもらいました。

 

そして占い通り、その子はすぐに彼に振られました。

 

なぜかというと、その子は私が彼のことを好きだったことを知って嫌がらせをしてきたからです。

 

それを彼は周りの友達から聞いたらしくて、すぐに別れました。

 

そして、彼から俺が本当に好きなのは君だと思った。

 

と言われ、念願の恋人になったのです。

 

あの時諦めなくて本当に良かったです。

 

本当に一途で3年たった今でも毎日大切にしてくれます。

 

水晶玉子の占いのおかげですね。

 

水晶玉子の占いの詳細を知りたい方はこちらへ

 

 

→【『水晶玉子マンダリン占星術』公式占いはココをクリック

 

 

 

水晶玉子の占いの予言ではどんな年になるの!?はコチラ