水晶玉子の2018年の占い本当占いアプリとぶっちゃけどっちがお勧め?
水晶玉子当たる占い2018のカテゴリー一覧

【水晶玉子の当たる占い2018】運勢・口コミまとめ 水晶玉子の2018年の運勢とオススメの過ごし方
水晶玉子の2018年オススメの当たる占い 水晶玉子の2018年にオススメの本まとめ

 

水晶玉子の2018年の占い本「オリエンタル占星術開運暦2018」と当たると評判の占いアプリとどっちがお勧めなのでしょうか?

 

水晶玉子の激売れした本

 

水晶玉子のファンは、かなり多いと言われています。

 

というのも、水晶玉子の2018年の運勢本はなんと15万部以上売れたというからです。

 

これってすごいことでしょね?

 

それだけ多くの方々が、本を購入しているのですから。

 

どんな本かというと、水晶玉子のオリジナル占術で占う2018年の運勢が丸ごと1年分載ってる本なのです。

 

それを聞いただけですごい!と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

それだけじゃなく、運気が悪い時に何をすればいいのか、運気が良い時の行動についても事細かに教えてくれています。

 

本と占いアプリとどっちがいいの?

 

一方、ファンたちの間でかなり話題になっている水晶玉子の占いアプリはどうでしょうか?

 

占いアプリでも、実は1年分の運勢を占うことが出来ます。

 

2018年はどんな1年になるのか。

 

月運、そして毎日の占いも本よりも細かくチェックすることが出来ます。

 

さらに、いろいろな占いも利用することが出来ます。

 

占いアプリは、自分や気になる彼などの情報を登録することで、自分専用にカスタマイズすることができるのも嬉しい限りです。

 

本と占いアプリと、どちらがいいと言われると個人的には占いアプリの圧勝だと思います。

 

いつでも手元に置いておけるのは本かもしれませんが、スマホの占いアプリでもスマホを開けば占いが出来ます。

 

その方その方の好みによる部分もあるかもしれませんが、毎日の運気を一覧でチェックしたい方は本、もっと詳しく運勢を知ったり、占いをしたいという方にはアプリがお勧めです。

 

占いアプリを利用してみたいという方は、詳細を以下よりチェックしてみてください。

 

あなたの悩みも、一気に解決しちゃいますよ。

 

水晶玉子の占いアプリについて詳しく知りたい方はこちらへ

 

水晶玉子の占いとゲッターズ飯田の占い!ズバリどっちがオススメなの?はコチラ