結ばれるはずのない恋が水晶玉子の占いで叶いました

 

 

→【『水晶玉子マンダリン占星術』公式占いはココをクリック

 

 

 

 

水晶玉子当たる占いcomのカテゴリー一覧

 

【水晶玉子の当たる占い】運勢・口コミまとめ 水晶玉子の運勢とオススメの過ごし方
水晶玉子のオススメの当たる占い 水晶玉子のオススメの本まとめ

 

素敵な人マスターがいるお店に誘われました。

 

私を誘ってくれたのは私の親友です。

 

私の恋

 

彼女はそのマスターに恋心を抱いていました。家庭的な個人経営のフレンチレストランです。

 

私も彼女の想いがマスターに届くまでは、心細いからと彼女に付き合わされレストランに通っていました。

 

マスターは当時独身で、彼女の気持ちに気付き二人は恋人同士になりました。

 

その後、彼女の一途な想いがマスターに届き、二人は結婚をすることになったのです。

 

相思相愛の二人を見るたびに、私も自分自身の心の変化に気付いたのです。

 

人柄が良く温厚なマスターに私は何時しか恋心を抱いていたことに気付きました。

 

マスターとレストランで甲斐甲斐しく働く彼女の幸せそうな姿が羨ましく映りました。

 

彼女がはじめにマスターと知り合い、私は彼女に付き合い知り合った立場です。ましてや彼女のご主人となったマスターに私の想いを伝えることはできませんが、私は自分の気持ちを押し殺し彼女の友人を装いながらマスターのフレンチレストランに通っていました。

 

それでも気持ちはドンドン抑えられなくなっていきました。

 

最後に水晶玉子の占いをしてみた

 

もう諦めなきゃ。

 

と思いながらも、マスターへの思いは募りばかりでした。

 

どうするべきか、水晶玉子の占いを頼ってみました。

 

彼から離れてみることで状況が変わるかもという占い結果でした。

 

私はこれ以上二人の顔を見ることは辛いので、仕事を理由に地方に引っ越すことを彼女達に伝えました。

 

顔を見なくなりますが、メールの遣り取りまでは拒むことはできません。

 

二人の近況などを彼女は私に伝えてくれていました。

 

ある日、彼女から離婚をしたとの知らせが届きました。

 

私が地方に引っ越してからマスターの様子がおかしくなり問い正すと「他に好きな人がいる」と告げられ、その相手は「私」だったというのです。

 

彼女はマスター目当てにレストランに通っていた頃から、私の想いにも気付いていたのです。

 

彼女は、二人の気持ちを知りながら結婚をしたとメッセージをくれました。

 

自分に遠慮しないで、二人で幸せになってと追伸に記載もされていました。

 

自分の気持ちを隠し身を引いた私に彼女が大きなプレゼントをしてくれました。

 

あの時、彼から離れるべきだと教えてくれた水晶玉子さんには感謝しかありません。

 

あのままの関係だったら、きっと今も同じだったはずです。

 

占いって、こんなにすごいんだと実感した瞬間でした。

 

水晶玉子の占いの詳細を知りたい方はこちらをクリック

 

 

 

→【『水晶玉子マンダリン占星術』公式占いはココをクリック

 

 

 

水晶玉子の占いで「天冲殺」は決して恋愛がうまくいかない時ではないって本当?はコチラ