水晶玉子の占いのおかげで国際遠距離恋愛が実りました

 

 

→【『水晶玉子マンダリン占星術』公式占いはココをクリック

 

 

 

水晶玉子当たる占いcomのカテゴリー一覧

 

【水晶玉子の当たる占い】運勢・口コミまとめ 水晶玉子の運勢とオススメの過ごし方
水晶玉子のオススメの当たる占い 水晶玉子のオススメの本まとめ

 

20代半ばだった頃、私はアメリカで1年間という契約つきで働いていました。

 

当時、同僚だったイタリア人の恋人も、イタリアからアメリカの同じ企業に1年間の契約で働きに来ていました。

 

遠距離恋愛必須の恋

 

付き合た時に既に1年以内に離れ離れになる事をお互いに知っていたので、一緒にいてもいつも先が心配でなんとなく寂しく、心苦しかったのを覚えています。

 

かと言って一生を決めるには付き合いが短すぎるし、自分自身も若すぎると感じていました。

 

予定通り1年が過ぎ、私は日本に帰国、彼はロンドンに引っ越し。

 

しばらくは遠距離恋愛をしていましたが、先の見えない無期限の遠距離。

 

お互い慣れない仕事に新しい環境、電話越しでの喧嘩も増えてしまい彼から別れを告げられました。

 

あんなに仲が良かったのだから、距離さえなければ上手く行っていたのに、ととても悲しかったし、彼にも同じように言われでて凄く悔しかったのを覚えています。

 

水晶玉子の占い

 

どうにかしたい!復縁したいと水晶玉子の占いに相談しました。

 

水晶玉子の占いでは、復縁するためには私が動くしかない。

 

本当に大変なのは、日本での生活なのか、彼なのか考えてみるように言われました。

 

それから約1年後、私はヨーロッパ内で働く事になり準備をしていました。

 

彼が1番大切だということに気づいたからです。

 

そして彼に伝えました。

 

すると、引っ越しの一カ月前に彼から、「たった今ロンドンの仕事を辞めた。自分もそこに引っ越す事に決めたからまた一緒に暮らそう」と言われ、思いがけずヨーロッパの別の国で一緒に住む事になりました。

 

1年たってもまだ自分を好きでいてくれた事、仕事を辞めて私のところに引っ越して来てくれた事、夢のように嬉しかったです。

 

今も一緒に住んでいて喧嘩もしますが、そんな時は当時の嬉しかった気持ちを思い出して乗り越えています。

 

水晶玉子の占いのアドバイスのおかげで、今の私があります。

 

水晶玉子の占いの詳細を知りたい方はこちらへ

 

 

→【『水晶玉子マンダリン占星術』公式占いはココをクリック

 

 

 

 

【水晶玉子の当たる占い】運勢・口コミまとめサイトはコチラ