水晶玉子の占いで決めた告白

 

 

→【『水晶玉子マンダリン占星術』公式占いはココをクリック

 

 

 

 

水晶玉子当たる占い2018のカテゴリー一覧

 

【水晶玉子の当たる占い2018】運勢・口コミまとめ 水晶玉子の2018年の運勢とオススメの過ごし方
水晶玉子の2018年オススメの当たる占い 水晶玉子の2018年にオススメの本まとめ

 

配属された課の隣の部署にいた男性社員と、部内の合同飲み会で知り合い、よく食事に行くようになりました。

 

スゴクいい人で、周囲の人にも優しいし、人当たりも爽やか、仕事もバリバリに働く姿にずっと胸キュンでした。

 

彼と私の関係

 

相手は私の気持ちは薄々感じていたとは思いますが、年齢は14歳も離れている為、いつも子供扱いで、眼中にナシ。という感じ。

 

それでも同じ会社にいるし、毎日会えることも幸いして、仲のいい関係を続けていましたが、どうやら彼は、社内でも人気が高く、バレンタインなどは、大袋のチョコバッグで帰るような人気者でした。

 

それに告る人も多く、私には出る幕ナシ。

 

あるとき仕事帰りに部内の先輩含めて食事に行き、総務の女性に告られて付き合うことになった事を知りました。

 

その日はショックで、食事ものどを通らず、、、

 

その話から半年後、別れたとのうわさを、経理課の友人経由でキャッチしました。

 

告白してもいいかどうか水晶玉子の占いで占ってみた

 

告白してもいいのかどうか、結ばれる見込みはあるのか、友達の間で当たると評判の水晶玉子の占いで占ってみることにしました。

 

その結果、まんざらでもない結果でした。

 

そして今がタイミングだということも知りました。

 

ここからもう1度だけチャレンジしてみよう、とココロに決めました。

 

別れた話には決して触れず、彼がインフルエンザで長期休んでいる所を、食べ物や薬、飲み物などを持参し続けました。

 

部屋には決して入らず、買ったものと、メモをカワイイ紙に書いて渡す。

 

これだけをひたすら繰り返して、1週間。

 

出れない時は、ドアノブにひっかけて帰りました。

 

回復して出社したあと、食事に誘われ、「ありがとう。すごく助かった」とお礼を言われて、冗談半分で、「付き合いたくなっちゃうね、こういうのはさ。」と言われて、心の中でガッツポーズです。

 

はい、よろしくおねがいします!!

 

と即答して、長かった道のりがゴールしました。

 

あきらめず、頑張ってみるものですね!

 

水晶玉子の占いで言われたことを守っただけです。

 

あの時占いをしていなければ、きっと今だに彼とは恋愛成就できていなかったはずです。

 

水晶玉子の占い詳細を知りたい方はこちらへ

 

 

→【『水晶玉子マンダリン占星術』公式占いはココをクリック

 

 

 

 

 

水晶玉子の占いで「相性占いしたい」時にオススメの占いアプリはどれ!?はコチラ