片思いが実った水晶玉子の占い体験談

 

 

→【『水晶玉子マンダリン占星術』公式占いはココをクリック

 

 

 

水晶玉子当たる占いcomのカテゴリー一覧

 

【水晶玉子の当たる占い】運勢・口コミまとめ 水晶玉子の運勢とオススメの過ごし方
水晶玉子のオススメの当たる占い 水晶玉子のオススメの本まとめ

 

5年前になりますが、私の友達はほとんど結婚してたので焦っていました。

 

そのときに既婚の友達の紹介でA君と会ったのですが、正直私のタイプではなく、紹介してくれた私の友達も顔はイマイチだけど性格はいいから!と言っていたのですが、性格も私には合いませんでした。

 

A君が私に好意を持っていることを私の友達から聞いて。二人で遊ぼうというお誘いもありました。

 

私はA君に対して何も思ってなかったので断ればよかったのですが、他にいい人もいないし…と思って連絡だけ取っていました。

 

Bくんとの出会い

 

少したったときに、彼氏がいない私の友達から誰か紹介してほしいと言われて、A君に言ったところ紹介がてら私たちも入れて4人でご飯行くことになり、友達に紹介するB君と出会って、すごく誠実そうでかっこいいなぁと私のタイプだなぁと思いました。

 

私の一目惚れでした。

 

ですがB君は私に好意があるA君の友達なのと、私の友達の紹介相手というのは大前提だったので、友達とB君の仲を取り持つようにしました。

 

みんなで話しているときもB君の気遣いというか優しさが見えて、すごくいい人だなと思いました。

 

帰りにB君と話す機会があって、もうすぐこの近くでお祭りがあるという話をしてたら、「A君と行ったらどう?」と言われて凹みました。

 

B君は私のこと何も思ってないんだろうなと分かって傷つきました。

 

また違う日に別の飲み会で、A君も含めてB君とも会えたのですが、そのときには私の友達とB君は連絡が取っていないと聞いていたので、B君と少し話できたらいいなぁと思っていました。

 

ですが、飲み会では話ができず、帰りにB君に話しかけたら目が合ってるのに無視をされて、他の女の子にはすごく楽しそうに話していたのに私だけこんな態度を取られてすごく悲しくなりました。

 

これがきっかけでB君に好意があるのにA君と連絡とってる私がずるいと思って、B君のことをもう諦めようと思ったのと、A君にこれ以上想わせるのも悪いからと思って連絡をきっぱり断ちました。

 

B君をあきらめるべきか水晶玉子の占いで占ってみた

 

そんなB君のことをあきらめるべきか、水晶玉子の占いで占ってみました。

 

諦めなくていい。

 

自分がどうしたいか、きちんと考えようということを言われたのです。

 

自分自身がどうしたいのか、きちんと考え、その上でB君のことは諦めないと決めました。

 

B君を好きだったことを誰にも言ってませんが、約1年後くらいに飲み会に誘われて、行ってみるとB君がいました。

 

積極的に話しかけてくれて連絡先も交換しました。

 

前とは全然違うと思って共通の知りあいに聞いてみると、B君も初めて会ったときから私のことが好きだったみたいですが、A君が友達みんなに私のことを好きだと言っていたし私もずっと連絡を取っていたので、私がA君に気があると勘違いしてA君を応援しようとしていたみたいで、私に好意があるのを分からないようにそっけなくしてしまったみたいです。

 

そのあと私がA君と連絡を取っていないことを知って、A君も私に未練がなくなってから、私にアプローチしてくれたみたいです。

 

ズルズルと連絡をとってB君に勘違いさせてしまったことと、A君に申し訳ないことをしてしまったと後悔もしました。

 

それと同時に1年も私のこと忘れずにいてくれたことも嬉しかったのはもちろん、友達思いで優しいと惚れ直しました。

 

水晶玉子の占いで言われた通り、私はB君と結ばれました。

 

水晶玉子の占いって、本当に当たりますね。

 

水晶玉子の占い詳細を知りたい方はこちらへ

 

 

→【『水晶玉子マンダリン占星術』公式占いはココをクリック

 

 

 

 

 

水晶玉子のマンダリン占星術!恋愛成就したいなら絶対お勧めの占いアプリはコチラ