今日は皮膚科診察日ですニコニコ


病院やたら混んでて
逐一待ち時間が長くて、


で、何気なく開けた
ブログが面白くて


ずっと読んでたらスマホの充電が
なくなりかけてますにっこり


ドラマみたいなドロドロ系の
ブログ…


読んじゃうよね〜にやり


久々にがっつり読書してる感じ。


文才があって、内容も面白いだけじゃなくて
(実話に面白いとか言ったら失礼やけどあせる
色々考えさせられる。


夢中になっちゃいました恋の矢



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



そして皮膚科診察は


まず、デスモ1の数値


やっぱり基準値超えちゃってましたアセアセ


前々回(5月採血)19ぐらい
前回(6月採血)37ぐらい


になってましたキョロキョロ


まぁ頭の症状とか考えたら想定内



前回採血が6/26


あれから7/18に関西に戻った時に
お灸にも行って


今は全体的に症状が少しマシになってるかな?
と言った感じです。


まだ頭の症状は相変わらずあるけど
ひどくなる事はなく、
顔も少しめくれるけどまぁまぁまぁ。





今回のお灸の治療はちょっと
いつもと違って


自己免疫疾患の人の為の点
(お灸を置く点)が
新しく増えました。


そして先生に子供の気になる症状を相談したり


他にも色々お話しをして
今回も癒しのお灸時間になりましたにっこり



治療院は家から遠すぎて
通うのにどうしても
3ヶ月ぐらいは間が空いてしまいます。



ほんとはもっと通いたいけど、
物理的に難しい。


でもそれぐらいの期間が
空いてるからこそ


タイミング的に
心と体のリセットを
しに行ってる感じでちょうど良いニコニコ



さぁ今日の採血分、数値下がってたら良いなぁ
どうかなぁキョロキョロ