先月採血の

デスモ1

19.7



ギリ陰性キョロキョロ



先月以降頭のめくれ増えてるし

今日の採血分は

20超えて行きそうな予感がします〜



まぁでもまだ気持ち的には大丈夫ですニコニコ





食事を結構気をつけて

(とか言いながらさっきスタバで朝ごはん食べたけどびっくりお腹空きすぎてクラクラして我慢できなかった)

なるべく気持ちをリラックスするように

心がけるようにしてたら


ちょっともしかしてめくれも

落ち着いて来てるかなぁ

というような気がしなくもない照れ



まぁでも大丈夫と無理に思おうと

しないように

なるべく冷静に。



薬増やす時はしっかり増やして

調節していきます。




そういえば先生に自己減薬の事

言おうかと思ってたんですが



まぁ言わなくていっか



と思い治し言うのやめましたニコニコ

必要な時が来たら言います。

今はこのまま行きますにっこり




この先

きっとこれからも数値や症状が

上がり下がりする病気なんやろうし




いちいち数値や症状に惑わされないぞ。




そんなもん。と思ってやっていこうニコニコ




さぁ今日は神社に寄ってから帰ろうっと照れ