前回空気感について書いたのですが


空気繋がりで


体の空気の良い使用方法が
ひとつありましてニコニコ


といっても私が
勝手にあみだしてやってる
だけなので



みんなに効果があるかどうか…



はわからないのですがあせるあせる




これを読んで頂いている方の
もし1人だけにでもお役にたつ事が
できたら嬉しいなぐらいな気持ちで



書いてみますチューリップ




最近



痛みだったり痒みだったりが
出て来た時に


体の中の空気を調節
することによって


その症状を
無くしたり、ちょっとマシにしたり
できるようになったんですにっこり


私の中ではけっこうな発見でした。


目目



やり方は




めちゃくちゃ簡単でパー



痛みとか出た時



とりあえずゆっくり深呼吸をします。


そして


痛さを逃したいが為に
その箇所に力が入りがちなので


ひたすらその痛い場所の力を抜きます。


ただただひたすらそこの力を抜く。
ここが重要。


そして力を抜きながら
同時に優しい空気を
送る。



ただこれだけニコ



これで私はある程度の痛みは
逃せるようになりましたほっこり



やばい激痛はここしばらく
経験してないので
どの程度までこれが
効くかはちょっと
わかりませんあせる



痛い時とかって


その事によっての不安とか
不快な気持ちが出て来て
感情がそっちに持っていかれがちで



そのせいで症状も誇張されてる
気がするので



いったんその気持ちを落ち着ける為の
深呼吸もけっこう大事だと思います。



まぁでも深く考えず



ただただ痛い箇所の力を抜いて

優しい空気を送る



これだけでマシになりますニコニコ




とか言って
全然効かんやないかこのやろバカやろチーン




だったらすみません…不安





一度お試し頂けると嬉しいですニコニコニコニコ





あ、明日は皮膚科の日

最近頭のめくれがだいぶ広がってるから
数値上がってるかもなぁ〜魂が抜ける魂が抜ける