こんにちは。



月1の皮膚科診察終わりましたおやすみ



デスモ1


前回10



今回7.1



また下がってました〜合格



ステロイドの処方も

10mg

9mg


になりました。


あくまで“処方は”なんですけどね。

自己減薬してるので実際飲んでるのは

もう少し少ないです。





前回採血した日は急にいくつか

ポツポツと出てきたら頃だったから

上がってるかな?


と思ったけど


上がってなくて良かった良かったニコニコ



でも一度正常値に戻ると

また正常値超えたらどうしようって

いう気持ちが



すこ〜〜し出てしまいますねあせるあせる



基本的には



「大丈夫大丈夫ニコニコ



と穏やかに思えてるんですが、



前の数値高かった頃の方が


めくれに対しても

数値に対しても



心に余裕をもって構えてた気がする。



「こんなにあるねんから

ちょっと増えるぐらい平気平気音譜



と。



それに比べるとほんの少しの

「数値増えたらどうしよう」



がやっぱりある。



でも、まぁ今は今の自分の状態を

素直に喜んでニコニコ




先の自分の事は先の自分が考えたら

良いですよねニコニコ