三連休のお出かけが終わって

昨日無事家に帰って来ましたニコニコ



前回飛行機が怖いと

言っていて



でも案外大丈夫になってないか

ちょっと期待もしていると

言ってたのですが



結果からいうと




大丈夫だった気がしますニコニコ




行きの飛行機に乗る前は

電車で空港に向かってる時から

緊張感がフツフツ出始めて



何回もトイレに行って



落ち着かなくて



無駄に明るく喋って



となってましたが…




でもいつもよりは怖い怖い!

て気持ちは少なかった気がします。



飛行機が揺れた時もちょっと

「あガーン

てなるけど


まぁすぐ気持ちを持ち直せました




そして帰りの飛行機に関しては

本当落ち着いてたと思う。



乗る前はいつになく平常心。



乗った後も機長からのアナウンスで



「本日は強い揺れが報告されております。

この便も強く揺れる事が予想されますので予定よりも早く機内サービスを終了させて頂きます。

お手洗いも⚪︎時⚪︎分までにお済ませください」



と、かなり早めに


雷強い揺れ雷


を予告されてました。

CAさん達も慌ただしくバタバタとしてて

いつもだったらこの時点で



もう無理



です。



ドキドキバクバクしまくってたはず。

だけど今回は少〜しの緊張感だけでした。



揺れもそれなりにあって



ちょっとヒヤっとは

なったけど



震えたり怖い気持ちに支配される事は

無かったですニコニコ



飛行機克服できてるかも



バンザーイ立ち上がる





3日間のお出かけも

すごい楽しかったですニコニコ



子ども達も楽しそうで良かったですにっこり


良い連休でした〜音譜音譜