明日から



義父母、義兄家族



全員そろって田舎に帰って

法事です。



田舎がそれなりに遠方で



飛行機で行きます。



ですが私、、



昔から飛行機恐怖症



なところがあって。。



乗れない事は無いけど

けっこう怖い。



40年の人生、

乗らないといけない

機会はそれなりにあって



飛行機に乗って出かけるのは

大概楽しみな用事だからウキウキするけど



乗るたびに



あ〜これがあるんやった叫び

やっぱりこの用事やめとけばよかったドクロ



となります。



乗る時はいつも

心臓バクバクしながら

乗っています。



乗ってしまえば落ち着いてくるけど

それでも揺れたりするともう



バクバクドキドキが止まりません




今回も、自分たち家族だけだったら

飛行機は使わずに行くけど

みんな一緒だからそうも行かず、、




今から少し

あ〜明日大丈夫かなと

緊張しています真顔



長音記号1長音記号1


でも、少し期待もあって。



というのも



私元々不安症なところがあるんです。



病気になった時もそうだし

他の事でも

悪い方悪い方に考えて



想像しまくって不安になる。



今地震が起こったらどうしよう



とか急に考えて不安になったり

する事もありました。



でも、去年から心を変えるようになって

色々考え方も変わってきて



その不安症がだいぶマシになってるんです。



病気に関してなんて前では考えられない

ぐらいけっこう楽観的になってます。



だから飛行機も案外大丈夫ニコニコ



みたいになってないかなぁって

期待もありつつ。



みんなでのおでかけ自体は

けっこう楽しみなので



楽しい事を考えるようにして

明日を迎えようかと思いますスター



とは言っていますが、



我が子たち少し風邪気味です驚き



こじらせてしまわないように今日は

学校も休んでゆっくりしてます。


というかゲームしてます汗うさぎ




熱が出て行けなくなったなんて事が

ありませんようにお願い



そして飛行機が平気になって

いますようにお願いお願いお願いむらさき音符ブルー音符音符




起こっていない事を考えても

仕方がない。



起こってから考えたら良いんだくちびる