今日は今年初めての診察日



ついについに

12月の採血で


デスモ1


14.0!



正常値になりました!おねがいおねがい



発症してから約3年かな?



正常値は初めてです笑い泣き



1年前の今頃は10,000越えからの

ちょっと減ってきて7,000ぐらい

やったかな。



1年で正常値に戻った。やった〜ニコニコ



今の先生は私の去年の状態は

直接は知らないけど

(入院した病院と今の病院は別)



紹介状のデータから写真では

全身ただれた姿を見てるから

「あの状態からここまで回復するのは

すごいですよ。僕も数値見た時めちゃくちゃ

嬉しかったです」


ニコニコ



いやぁ良い先生です。




2024年、良い始まりですニコニコ



今年も感謝を忘れず!!


このまま体を整えて

薬も減らして行くぞ〜



ということで今年もよろしくお願いしますおやすみ