わ、もう大晦日ポーン

と朝起きてびっくりしました。



今年は自分の中で

色々な考え方がかわり



住む場所も変わり



新しい土地で

新しい人生を踏み出すような

一年でした



去年の今頃は入院してて



年末年始のイベントは全部

病室で1人で過ごしたけど



今年はみんな一緒



去年は私抜きで3人で

行った遊園地



昨日みんなで行けました









本当に当たり前のありがたみが

心に染み渡ります



今日と明日は夫の親も一緒に

みんなですごします



来年も感謝感謝ですごしていこうと

思いますニコニコ



皆様今年一年ありがとうございましたにっこり



また来年もちょくちょく

ブログを更新していこうと思います。



皆様のブログも楽しみにしてますニコニコ




良いお年をお迎えくださいおやすみ