こんにちは。


夫が年末で仕事がないからと
午後休をとって帰って来ました照れ


と言う事で急きょ
カフェに来て
1人でまったりしております


癒しの幸せタイムです







ここ最近なんだかモヤモヤ

なんとなく晴れない気分が

続いてました。



元気は元気だし楽しい時は楽しい



でもイライラする

モヤモヤする

ネガティブモードが発動する



みたいな



生理前のイライラが特にひどかった。



人によると思うけど

生理前のイライラってほんと

しんどくないですか?



自分でどうにもコントロールが

効かないんです。



それで久しぶりに夫とケンカになっちゃい

ました無気力

私がちょっとした事で爆発してもぉて…

(もう仲直り済みですにっこり



生理前のしんどさを

理解してもらえたらとも

思うけど…



相手からしたら

生理前やからしゃあないやんと

意味わからずイライラされたら



たまったもんじゃないですよねぇ。



子供からしたら特に。



ママ生理やからしゃあないなんて

思えって方が酷です。



今回の喧嘩は全面的に

私が悪かった。。



反省。



だけども!今の私は

ここで引きずりません



昔の私は

あ〜私はもうあかん

こんなんやからあかんのや

と自分をせめて



体もしんどくなってって



なんか意味わからん状態に

なってたけど



切り替えます



そして分析してみました



なんで最近モヤモヤしてるのか?



その分析は次に書きますにっこり