先週4泊5日で関西の地元に帰ってましたニコニコ





お灸の治療に行ったり


地元の友達に会ったり


楽しい日々照れ



やっぱり親友とは会うだけで

良い。


会話の内容なんて覚えてない。



4ヶ月ぶりに会うのに

中身のないどうでも良い事を

いっぱい話して、それだけで

ストレス発散になってる。



今回は下の子と一緒に行ったのですが、

それに加えて連日長距離移動で

体はへとへと。



それなりの疲れが今でてます。



体の疲れと同時に頭が働かなくて…



晩ごはんどうしたら良いか、

買い物も何を買おうか

なんにも考えられません凝視



もうそんな時は考えない。



今日は牛丼テイクアウトして

食べます。



たまにはそんな日があったって

良いんだよね〜。



脳みそが疲れてる時に

無理すると



余計疲れる。



疲れてる時は自分に優しくしましょうにっこり



前の自分はこんな時も


あ〜子供達にはちゃんとしたご飯

作らないと〜と


脳みそ振り絞って

考えて買い物して

作ってとやってたけど



無理をやめて休むようになってからは



休まないといけない疲れなのか

頑張れる程度の疲れなのか



わかるようになってきました。



そして今は休む時だ。



そしたら気づけば数日で元に戻ると

いうパターンもつかめてきたにっこり



ゆっくりやっていきましょう。