今日はパン屋さんのモーニングにやってきましたニコニコ




↑普段パンを食べないように

してるからパン抜きで





な訳はなくてパー



パンをトースターで温め中に写真をとって、

パンありのを撮り忘れました



たまにはのパンDAYです。




といいつつ昨日も食べてるけど…。

たまにはの2日間です。



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



昨日は下の子と2人でちょっと遠くの

大きい公園に行きました。



下の子を後ろに乗せて自転車こいで

30分弱。



すごく良い天気で公園日和照れ






ツリーみたいな大きな木もありましたキョロキョロ





1時間ぐらい楽しみながら体をうごかして

また自転車で帰って、疲れたけど

楽しかった〜



ずっと良い感じで眠たくて

夜はぐっすり眠れました照れ



普段は寝ててもぐっすり眠れた

感覚があんまり無くて、

やっぱり体を動かす事って大事なんだなぁと

実感ですね〜。



睡眠時間が特に短い時とかって

今日あかんわってぐらい

イライラしたりする…。



いつも怒らないようなところで怒ったり

してしまう。



運動してお腹空かせて栄養とって

よく眠る。

やっぱりこれが基本なんだろうな。



これが普段からできてたらストレス

たまりにくくなるんだろうなぁ。



当たり前の事だけど中々できなかったり

するんですよね〜。



小さな事からでも習慣化して行きたいなぁ。

いや、行きたいなぁじゃなくてして行きますチューリップ




最近の皮膚の調子

⭕️たまにめくれるけど悪くはない照れ

⭕️顔にブツブツができる…天疱瘡ではないブツブツ。アトピーみたいな?

ステロイドぬったら治るけどまた出てくる。

人生でこんなブツブツできるの初めてだからステロイドの影響?リツキサンの影響?

かはわからないけど何にしても様子見ていこう。





さぁ今日も爽やかな1日にしていきましょ〜