今日は診察日ですが皮膚科じゃなくて


眼科に来てます目


眼科は待ちが長いので久々にブログ更新ですニコニコ




前回の皮膚科の受診は2週間前でした。



デスモの数値は190ぐらいから150ぐらいに減ってましたほんわか



ですが症状は微妙〜にめくれが増えてる感じがしますおねだり



9月のリツキサンはやっぱりする事に

なりそうですね。



それでスッキリしちゃいたいですねニコニコニコニコ




そして今日の眼科は急遽入れてもらって受診してます。


というのも、ここ最近左目がぼやけるんです驚き



入院の頃からドライアイはずっとあって

それは診てもらってたけど

最近はぼやけてて…



ついにステロイドの THE・副作用が出始めて

来たのかなぁと予感がしてます。



眼圧の検査、視力検査は終わってこの後診察です。

何を言われるかなぁキョロキョロキョロキョロ




…………




診察終わりました!




あれ?


視力1.2ありましたキョロキョロ


そして眼圧も特に問題なく、

たぶんドライアイの影響だろうと。



良かった良かった爆笑