今日は皮膚科の診察日ですニコニコ



待ち時間がすごく短くて9:30予約で

9:40には診察終わりましたびっくり



前回は採血してなかったので

数値の結果は無しですが



先生に症状を見てもらったら


「だいぶ良くなってますね〜グラサン

このまま良くなって9月のリツキサンも

無しになったら良いですね」


ニコニコ



ただ病変が少しでもあったら

ステロイドを減らせないから

その場合はやっぱり

リツキサンしましょうねとね。



このまま症状無くなってちょうだいキョロキョロ




そして今日は診察後に採血でした



リツキサンに向けての採血も含め

今日は7本もとりましたびっくり



で、思い出したのが去年とかおととしは

採血したその日とか翌日は

あまり調子が良くなかったなぁと。


採血した翌日は大体クラクラして

動くのがしんどくて寝てる

事が多かった。



ですがパー



いつのまにかそんな不調


無くなってる事に気づいた目



この病気がわかる前はほんとに

慢性的にだるかったなぁと

思い出します。



一日中元気で居られなかった。



土日のどっちかは絶対に旦那さんに子供たちと

出かけてもらって私は休んでた。




でも今は土曜も日曜も一緒に出かけてます目



毎日お昼寝なくても元気です照れ



ほんと私元気になったなぁと思います照れ照れ




慢性的にだるいのが無くなったのは

完全に食事を変えてからだなぁと思う。



食事に関してはまたおいおい

書いていこうと思います口笛