7月3日に引っ越しが決まり
さっき段ボールたちが届きました。

荷物詰めをしなきゃいけないのですが…
やるきがしな〜いキョロキョロキョロキョロ
だらだらモードです。


やらなきゃ〜と思うからやる気がしないんだ。

やりたくないと素直に思い


やりたくないけどしゃあないからやったろう、
やりたくないのにやってる私偉い照れ


て感じでやると案外できるニヤリ


でも無理はしない昇天
やりながらほんとにやるの無理って思ったら
やめるようにしよう昇天昇天



話しは変わって
我が家また風邪ひきモードです。


下の子の鼻水から始まって
上の子の咳
夫も咳が少し出て


と家族で順番にうつってるのですが
なんとビックリマーク
私だけなんともなしなんですびっくり


免疫抑制剤やステロイドを
飲んでるから私が一番
感染リスクが高いはずなのにキョロキョロキョロキョロ


それもこれも普段から添加物を
極力取らないように食生活を気をつけたり
ウォーキングしたりして
体に気を使ってるからかなニコニコ


あと、
体の中の空気が明るい空気で埋め尽くされるような、幸せを常に感じてるような、
この幸せ空気で皮膚も病気も全部なおれ〜みたいな
イメトレも気がついた時にするようにしてるにっこり


このイメトレは結構良い照れ照れ


ちょっと嫌な気分になって体の中の空気が暗く
なってるなぁと感じた時は、空気を明るく変えたら
すぐに気分が明るくなれたりするニコニコ
この癖がつけられるとかなり良いと思います。


さぁ、荷物詰め始めましょうか。
ついでに断捨離もして色々スッキリしていきましょニコニコ