昨日は長年避けていた事に触れてきました。


一般的には大した事のない事。

そして話せば長くなるので

内容は記載しませんがキョロキョロ



私にとってはほんとに

ずっと避けてきた事だった。



でも、、今回自分の体が

大変だった時、死を意識したりして

いろんな感覚があって、体験があって

人生観が変わって



自分自身も変わって



その避けてきた事もたぶん

克服できるんだろうなと



なんとなく思ってた。



でも本当に嫌な事だったから

気持ち的にはそう簡単な事じゃ

なかった。



でも、何年振りかにそれに

触れてみたら…



まぁまぁ大丈夫だった。



単純に嬉しくて照れ

でも大袈裟に嬉しいんじゃなくて

冷静に嬉しい。



あれ、

なんか大丈夫かも?



みたいな感じ。



こうやって気づかないところで

やっぱり色々と良い風に変われてるのかも

しれない照れ



なんとなくそう思えてまたそれも嬉しいおねがい




そしてそして、

今日は下の子が自転車に乗れました歩く歩く



またまたそれも嬉しいおやすみ


良い週末でしたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ