3日前に診察に行きました照れ



私の感覚ではまぁ皮膚も少し

良くなってるかな?



と言った感じだったので

減薬かと思ってたんだけども…



4月で担当の先生が変わったから

そうも行きませんでした。。



というのも

同じ病気の他の方々からしたら

まだまだ状況は良く無くて。



初めて私の体を見る先生からしたら

いやいやこれで減薬なんてできるかいなって

感じなんでしょうね…




なんならまだ数値も500で高いし

皮膚のめくれもあるし

入院は難しいですか?



ぐらいな感じで…



「えっガーン


てなりました。


前の先生には良くなってたら減薬だねって

言われてたから、それぐらいの気持ちで

行ってたのに、、


また入院とか言われて



いやいや、良くなってるんだよこれでも。

良くなってる最中なんだよとえーえー



イラッとしてしまった…。



皮膚科の先生としては間違った事は

言ってないと思う。

なんだけども。。



ここにきてまた入院という言葉を聞くと思ってなかったからね…。



まぁ様子見ていきましょうと締めくくって



その後病院のレストランで

ご飯食べようと思ったら

注文忘れられてるし

コップがやたら汚れてるし



全体的に待ちも長くて、

なんだかほんとグダグダでした…



気持ちがダメな日はダメな事ばっかりに

さらに気持ちが持っていかれるなぁと

実感しつつ。。



最近の私、

通常だったらこんなに色々悪くとらえて

なかったなぁと思った。



でもそう思えてるって事は最近の

私はやっぱりプラス思考に変われて

きてるって事なんだと



それも前向きにとらえて



なんだかんだでやっていきましょう照れ



て事で、、

とりあえずは体を休めて…

また復活していきますよ〜指差し指差し