ネザーランド・ドワーフあけましておめでとうございますネザーランド・ドワーフ



今年のカウントダウンは

病院の個室で



おねがいジャニーズカウントダウンおねがい



を見てすごしました。



毎年家で夫と子供と居たらジャニーズは

見ないからちょっと今年は

昔を思い出してウキウキしたラブ



世代交代がすごくて

わからない子たちだらけだったけど

みんな可愛いくて


目がハートおばちゃんたまらん


でしたグラサン



という事で治療経過の続きです


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



11/1から

◯プレドニゾロン45mg内服


様子を見ても少〜しずつ

しか改善が見られず

追加治療開始赤ちゃんぴえん




11月3週目ごろに

◯ステロイドパルス

をしました。


◯デスモ1

まだまだ測定不能

10,000以上


ステロイドパルスは

何日間だったかな…

忘れたけど自分の病室での点滴治療で

特に副作用もなくすごせましたキラキラ


そこからまた1週間ほど

様子見てたかな。



でもやっぱりちょっとずつしか

効果は感じられず

また次の治療が始まりますおーっ!



この頃は



食欲がほんとすごくて

オーバーじゃなく、1日で

大盛り6食分ぐらいは食べてました。



母親におかずを沢山作って

差し入れしてもらってほんとずっと

食べてました。



でも3週間ぐらい体重が全く

増えないんですよこれが。




食べたものは皮膚の修復のエネルギーに

ぜ〜んぶ持ってかれてたみたいで。



1ヶ月ぐらいたってやっと

体重も増え始めました。



それと同時に食欲も

少しずつ治まってきて



今は1日で

4食プラスちょくちょくおやつ

ぐらいかな。


そう…

まだ結構食べてるおにぎり



今では元の体重より

5kgオーバーしてますうさぎ



リハビリがんばろうグー