「〇〇さん、中々な多い量のステロイド
続けてるけど血糖値全く上がらないですねキョロキョロ
すごいですね。
けっこうな人が糖尿になってしまうけどね」


と看護師さんに言われました。


そう、まだこれといって大きなステロイドの
副作用出てないんですよニコニコ


ムーンフェイス
不眠
食欲やばい〜


ぐらいですかね。
この3つはすごいですが…


とはいえ不眠は皮膚が再生してきて
から少しマシになったし


食欲もそう。
食べる量すごいけど皮膚が再生すると共に
少し落ち着いて来ました照れ



そして内蔵系の数値は特に大きな異常も
なく過ごしてますニコニコ


もしかしたらこのお塩のおかげ
かと思ってます。






私は病気になってから

自然派生活始めて

いろいろ調べる中で知ったけど


健康志向の界隈ではおそらく

有名なこのお塩照れ


糖尿病の人とかに良いお塩だそうで。



今私


2ヶ月毎日

45ml

ステロイド内服中赤ちゃんぴえん



なんですよね。



でも血圧も血糖もずっと

安定してます。



このお塩は他と何が違うかって

私はちゃんと説明できる気がしないので

👇のサイト見てみてくださいあせる




とにかくミネラルが豊富で

体に良いお塩なんですよね。










元々使ってたこのお塩を病院に

持ち込んで、お水に入れて飲んだり

毎食ご飯にかけて食べたり

たまにそのまま舐めたり



血圧、血糖値気になる方、

試してみる価値あると思いますおやすみおやすみ