意味のない。。

へんな落書きシリーズデレデレ


長音記号1長音記号1長音記号1




そんなこんなで入院生活が

始まるのですが、、



重症度が高いからであろう

担当の先生が5人もついてくれてます女の子男の子女の子男の子女の子


び、び、び…

美男美女揃いの先生たち。。


そんな先生達に毎日回診で素っ裸を

披露しております滝汗


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


大体の治療の流れを書いていきますにっこり

メモを取ってないから細かい日程は

ちょっと曖昧です。



11/1

◯プレドニゾロン45mg服用開始


23週間様子を見ました


ほんのすこ〜しゆ〜っくり

めくれが治ってるぐらいの効き目でした



体はまだまだ辛い、精神的にも

あっち側状態が続く状態



でも穏やかな心は忘れないように、

看護師さんや先生や掃除の方皆んなに

感謝して過ごすようにしてました。



そしたら、辛くても気持ちが

優しくなれるんですよね。

心が楽になる照れ



だから今もずっと自分のためにも

周りに感謝する様にしてます

この“自分のために”てのがポイントですねほんわか



きれいな心になろう、

じゃなくても

自分が楽になるために

周りに感謝する。

それで良いんですほんわか


チューリップチューリップチューリップチューリップ



この頃はずっと幻聴がつづいてました。



うちの地域でまわってる

ゴミ回収のトラックの

音楽がずっと聞こえてたり

聞いたことない音楽が聞こえてきたり。



そういえば軽い

記憶喪失も経験しました。


朝起きて


「え、ここどこ?何?私誰?え?何?」


状態。



今まで寝ぼけて

「ここどこ?」

まではよくあったけど

「私誰?」

は初めてで


時間的には23分だけだったと思うけど

恐怖でした。



ドラマとかでよく見るけどこんな感じなんだと。

生きてるといろんな事があるんだなぁと

またしみじみ考えました。。